【春野菜と鶏ハムのホットサラダ】

野菜料理・サラダ野菜,

鈴木 直代

春野菜と鶏ハムのホットサラダ

作り方

鶏ムネ1枚 皮はいで
開いて両面 塩・こしょう
ラップをまきすに
鶏ムネ太巻き キャンディ包み
両端クルクル
つかんでゴロゴロ
ラップ二重で袋にいれて、
空気抜いたら縛りましょう🎵

その間(かん)に😁❗

新玉スライス 水さらし
スナップえんどう スジをとり
新じゃが、トマトは厚めに切るよ

お湯を沸かして 鶏肉いれて
10分たったら 向きかえて
全面白く つかんで固く
新じゃが・えんどう固めに茹でて
えんどう・新じゃがは出す順番
肉はそのまま しばらく入浴🎵

新玉スライス お皿に敷いて
オリーブオイルはフライパン
湯上がり新じゃが 好みで焼いて
えんどう・トマトは強火だよ
焼き色ついたら 塩、こしょう
お皿に自由に盛ってみて✨

仕上げだよ😉👍

鶏ハム スライス厚さは自由
グリル野菜の上ならべ
それぞれチラ見せ 色も見せ

あとはソースね そうっすね😆
市販のゴマだれ 旨味をプラス
トマトに合うね 醤油をプラス
ソースをかけたら 完成です😄✨

✳︎詳細はこちらをご覧ください(記事元)
https://www.facebook.com/naoyo.suzuki/posts/2807634202638695