【肉も野菜もいっぱい肉サラダ】

野菜料理・サラダ

藤原 美智子(ハピポム)

肉も野菜もいっぱい肉サラダ

材料

  • かたまり牛肉

    後はお家にある野菜なんでも良しです!
  • トマト🍅
  • キュウリ🥒
  • ラディッシュ
  • 赤玉ねぎ
  • 新玉ねぎ
  • マッシュルーム
  • パセリ
  • レモン🍋
  • ニンニク

作り方

  1. お肉は塩胡椒して表面を焼き上げます。
  2. とにかく野菜をみじん切り。
  3. 切った野菜にクレイジーソルトかけて、レモン汁🍋と、ニンニクすりおろしを混ぜます。あと、オリーブオイル。
  4. お肉薄切り。お皿に並べます。
  5. お肉の上に平べったく野菜を乗ってけてパセリ乗せたら出来上がり!

    めちゃ簡単なのと、お刺身でもいけます!野菜もなんでもいけちゃいます!
    ぜひ挑戦してみて下さいね😊
    見た目が派手だとなんかテンション上がりますよね✨

✳︎詳細はこちらをご覧ください(記事元)
https://www.instagram.com/p/B_hqa8UjiyD/