【『ミルクフランス』のミルククリーム】

調味料・ソース,スイーツ乳製品・チーズ

太田 優子(Les Freres)

『ミルクフランス』のミルククリーム

材料

  • バター50g
  • 砂糖10g
  • 練乳30g
    材料はこの3つだけ(*^^*)

作り方

  1. 常温に戻したバターをホイッパーで混ぜる。
  2. 砂糖を入れて軽く混ぜる
  3. 練乳を入れて、混ぜる!!!
    ※練乳を入れたら高速で!頑張って混ぜて下さい(*^^*)♪
    電動ホイッパーがあると便利♪
  4. 混ぜていると次第に色が白くなってクリームがふわふわになったら完成です(*^^*)
    *バターの風味とジャリジャリとするお砂糖がたまらない( ꈍᴗꈍ)!

    今、おうち時間が長くなって、おうちでパンやホットケーキなどを作る方が増えているそうなので♪
    焼いている間にできて、お子さんも大人も好きな味(*^^*)
    是非、お好みのパンに挟んだり、塗って下さい

✳︎詳細はこちらをご覧ください(記事元)
https://www.instagram.com/p/B_6ZC-QlKKL/