【間引き大根とじゃこの炒め】

野菜料理・サラダ野菜,魚介

cafe黒猫館

間引き大根とじゃこの炒め

材料

  • 間引き菜※① たくさん
  • じゃこ 冷蔵庫にあれば
  • 塩 適量
  • オイル お好みで

作り方

  1. 間引き菜を食べやすい大きさに切ります
  2. フライパンにオイルを敷きじゃこを入れて弱火
  3. じゃこの香りが立って来たら中火にして間引き菜を入れて2分程加熱
  4. 取って置きの器に盛ります※②
  5. 大切な人と食べます(*´ー`*)!※③ ※①葉付きの大根やらかぶやらの葉をご利用ください
    ※②お気に入りの器、大事な方から頂いたものとか、マグやらグラスでも楽しいかも(°∀°)
    ※③ちょっといつもとは違う距離感だけど、おいしいね!って聞けたらうれしい
    それが難しい方もそんな心持ちで作って頂けたら。。。 

✳︎詳細はこちらをご覧ください(記事元)
https://www.instagram.com/p/B_4iwPsAnYr/