【豚肩ロース肉のジューシー焼き】

肉料理野菜,

岩井直子

豚肩ロース肉のジューシー焼き

私からは、やっぱり免疫力アップで元気な朝をスタートして欲しいと思い、酵素たっぷりの生お野菜を取り入れ、タンパク質をしっかり摂取して欲しいという思いでご紹介❤️

☆豚肩ロース肉を分厚くカットして、塩を少々とレモン酵母エキスに漬け込みます。(白ワインでも良い)

☆フライパンを熱々に熱したら、ノンオイルで焼きます!プレスするとジューシーに仕上がります!
ひっくり返したら、ワキで菜花を入れて一緒にソテー😜時短です❣️

☆あとは、お好きなお野菜たっぷりと上からエゴマ油をかけます❣️
挟んでベーグルでサンドすると朝からバランスの良い朝食になりまーす😊

※私の定番な朝食です😅良かったら、マネしてみて下さいね😜

✳︎詳細はこちらをご覧ください(記事元)
https://www.facebook.com/iwa911/posts/2741636395963722