【ムール貝のピピラーナ】

魚介料理野菜,魚介

ニホンバシアトリエル

ムール貝のピピラーナ

材料

  • パプリカ緑、赤、黄、オレンジ
    3分の1づつ、緑は少し多めに👍🏻
  • トマト4分の1🍅
    大根おろしやチーズグレーターなどでおろしておいてください!
  • 玉ねぎ(3分の1)
  • 細ネギ(もしくはチャイブ)
  • 冷凍蒸しムール貝
    解凍しておきます🐚
  • お酢もしくはレモン汁🍋
  • オリーブオイル

作り方

  1. パプリカと玉ねぎを微塵切りにします。
  2. 後はお酢とオリーブオイルとトマトをすり下ろしたものを混ぜるだけ。
  3. 後はムール貝に乗せて飾りにネギなどを乗せてください!

    カラフルで、ムール貝が食卓にあるとちょっとテンションがあがりますよね🐥🐥 4枚目の写真ですが、旦那さんが我慢できなく、ぐちゃぐちゃに置いて食べ始めましたが😂😂
    とっても華やかです!😊
    是非試してみてください

✳︎詳細はこちらをご覧ください(記事元)
https://www.instagram.com/p/B-9J2mjAuMS/