【アスパラと鶏肉のフリット】

肉料理,野菜料理・サラダ野菜,

アイシングクッキー教室 HAPPINESS

アスパラと鶏肉のフリット

作り方

ちょうど今日長野の親戚から立派なアスパラガスが届いたので、手軽にできるフリットを作りました。
それだけじゃあれなので冷蔵庫にあった鶏肉も揚げちゃいました。
作り方はスワイプして3枚目を見てくださいね。
めっっっっちゃ簡単です。
計量もテキトーでオッケー👌です

コンソメパウダーは入れてくださいね🎵おいしいから💕
なかったらカレーパウダーとかでもいいですよ。

それもなかったら塩コショウだけで、マヨネーズと粗挽き胡椒と粉チーズ混ぜたやつディップして食べてもいいと思います✨

アレンジは無限大なので、是非色々やってみてくださーい😁

フリットは衣にメレンゲ入れたりするんですがビールや炭酸水でも代用できるそうですよ!
ビール使ったら残りをぐびぐび飲みながら料理出来ます(´∀`)bサイコー!

なんならメレンゲもビールも炭酸水も全部無視して水でも良いですよ。全然いけます!

✳︎詳細はこちらをご覧ください(記事元)
https://www.instagram.com/p/B_KpmkPAY6y/