【簡単塩パン】

パン,粉もの

津田 典彦(猿のわくせい)

簡単塩パン

炊飯ジャーで作る、何でもアレンジ出来る簡単塩パンをご紹介します。

これは出来上がったら、スライスしてサラダや余ったお惣菜など載せて、ブルスケッタにしたり、そのまま揚げて揚げパン(私のお勧め)
チーズを乗せて焼いてもOKと何をしてもよく合います。

材料

  • 薄力粉 100g
  • 塩    2g
  • ベーキングパウダー6g
  • 水 90g
  • ベーコン50g

作り方

  1. 材料全てをボールで手に付かないくなるくらいまで混ぜ、後は炊飯ジャーに平らになる様入れて、白米モードでスタートするだけ。

    たったこれだけです後は出来上がって、自分好みにトッピング、小さなお子さんまで楽しく料理ができると思います。

✳︎詳細はこちらをご覧ください(記事元)
https://www.facebook.com/norihiko.tsuda/posts/2981560731962384