【超かんたん!ハニーベーコンチ~~ズ巻き】

つまみ・副菜,乳製品・チーズ

野々村 研太郎

ハニーベーコンチ~~ズ巻き

TVチャンピオン極
デブ飯料理人選手権
初代チャンピオン ケンケンの
「超かんたん!ハニーベーコンチ~~ズ巻き」
めっちゃ簡単で、めっちゃウマくて、めっちゃカロリーも高いです。
誰でも作れます。普段料理をしない旦那さんでも作れます。
追加の1品や、ビールのおつまみにどうぞ!
おいしく、楽しく、簡単に!

材料

・ベーコン:適量
・とろけるスライスチーズ:適量
・プリッツ:適量
・コショウ:適量
・はちみつ:超大量

作り方

  1. スライスチーズをベーコンで巻きます。
  2. ベーコンがはがれないように、プリッツを刺して固定します。
    3カ所くらいで固定するとバッチリです。
  3. フライパンで焼く。
    チーズがチ~~ズになるまで焼く。
  4. コショウをかける。
    はちみつを大量にかける!
  5. おいしく食べる!
    あまったプリッツも食べる!

    みなさんぜひ、ご自宅でお試しください!

    ちなみに動画のBGMは、TVチャンピオンのために作ったオリジナルのデブ飯ソングです。

✳︎詳細はこちらをご覧ください(記事元)
https://www.facebook.com/kentaro.nonomura/videos/2979623848780447/